アラフィフがShapesへカウンセリングに行く決意を固めた! 

去る9月27日、わたくしブラビはパーソナ
ルトレーニングでかっこよくなるために
女性用ジムで大人気のシェイプスへ、
カウンセリング&体験へ行ってまいりました。

img_0650-1004
メインブログのTシャツを着て、気合十分!?

 

私は、昨年5月から1年間で11キロ増えてしま
った体重をここ2,3ヶ月で8キロ戻しました。

でも、なんか停滞期長いし、ぶよぶよ感は変わ
らず、かっこよいカラダとは程遠いなぁ・・・

運動は好きだけど、積極的に体を動かそう!と
いう気力が減ってきたもんね・・・50代だもんね。

そんな、あきらめに似た気持ちと裏腹に何とか
元の体重に戻して、さらにかっこよくな
れないか思いを巡らす・・・

そこでひらめいたのが、普段から興味があった
流行でもある、パーソナルトレーニングジム!

行ってみたいけど、辛いかな、恥ずかしいか
な・・・挑戦するのにハードル高そう。

そこへ、たまたまネット広告で見つけた
女性専用パーソナルトレーニングジムの
Shapes! こ、ここならどうかな?

中高年向けエイジングケアコースもあるらし
い。

これは、カウンセリングに行きやすいではな
いかー。

いざ、まずはカウンセリングの予約をとりませう。
どんな感じなんだろう、興味津々であります。

カウンセリングの申し込みはホームページ
から。

そこで希望店と希望日時を伝
えると、お店から連絡がきました。

体験を希望する場合は動きやすい服装
で、とのことでした。

そして、当日気合を入れてシェイプスへ!

 

 

 

 

 

こんにちは!

皆さん、ダイエットに興味ありますか?img_0651
太りやすい体質ゆえに、数々のダイエットを試してきたワタクシ、ブラビが
女性専用パーソナルトレーニングジムのシェイプスで60日間のトレーニング
に挑みます!

公式ページはコチラから♥
↓ ↓
Shapes