すき間問題どうなった?恥ずかしいが脚を見てくれ!

ふくらはぎがくっついていて、太もももピッタリくっついていたビフォー・・・
ふくらはぎがくっついていて、太もももピッタリくっついていたビフォー・・・

シェイプスからビフォーアフターの写真を冊
子にしていただきました。

完全保存版ですね。

「背中、背中」と騒いでいたけど、お腹も醜
かったことがこの写真で明らかに・・・

家で撮った写真は服を着てたもんね。

でもな、お腹は見せるの抵抗あるな。
グーグルにBAN!される可能性もある
し(?)

ですが、勇気を出して脚は見てもらう
ぞ!

X脚だって騒いでいたが、なんかまっ
すぐになっていない??

ビフォーは2本のあしのふくらはぎが
接していましたが、アフターではく
っついていません。

そして、充実の太ももにすき間が出来て
います!

へ、写真が小さい?イヤダよ、大きくする
のは。

詳しく見たい人は、拡大するか虫眼鏡で
見てくれ!

2ケ月で体が軽くなり(8キロ)、まさに足
取りも軽く行動的に!

いただいた冊子は時々取り出してみて
います。(・∀・)ニヤニヤ

戻らないように頑張らなくては・・・
ネっ!

私はX脚、貴女はO?すき間くれ!で、12回目のトレーニング

こんにちは~!PCの中の写真のホルダーが
一杯になったのでいらないのは消去しよう
と眺めているとこんな写真が・・・
(10月3日撮影)

脚を開いていたのでボツにした写真ですが・・・
脚を開いていたのでボツにした写真ですが・・・

まっすぐ立っているのに、目立ちますね、
X脚!

小さな時からの筋金入りです。
よくO脚の人が「脚にすき間が開いていてイ
ヤダ!」と、おっしゃいます。

しかし、私に言わせれば「す、すき間が欲
しい、O脚の人は贅沢だ!」と思います。

O脚やX脚もどこか歪みがあったり、筋肉弱
いところあったり、癖のせいか?生まれつ
きか?原因はあると思われますし、よく矯
正する方法が雑誌で特集されています。

だが、とりあえず今は少しでいいからすき
間が欲しい、すき間くれ!

と、内もものお肉を少しでもいいから減ら
そうと12回目のシェイプスでのトレーニ
ングに励んできたのであった。

写真から1ヶ月半経っているので順調に細
くはなってきていますが、16回目のトレ
ーニングが終わった後にすき間が完成した
かをお知らせしたいと思いますのでお楽し
みに🐇

(こうして宣言したほうが頑張れるから
ね!)