味噌汁といえば千昌夫世代、集まれ!!

いやー、しばれるねいー!

なかなかの地味な映像です。
なかなかの地味な映像です。

昨日に引き続き、温かく野菜をとるために作
っている料理のご紹介デス。

みそ汁の中に沢山の玉ねぎ輪切りとワカメが
入っています。

これを毎食飲んで、っと。結構お腹いっぱいに
なります。

お味噌汁といえば千昌夫を思い出すワタシ・・・
アナタもそうでしょ?知らないフリしないでよー。

最近の中高生は吉幾三リスペクトしている人も
いるみたいだけど、まずは千昌夫からだからね。

知らない人は、パパやママに聞いてねー。(?)

女は黙って赤ラベル・・・カフェインよ、さようなら

「男は黙って黒ラベル」って昭和に流行ったの!
「男は黙って黒ラベル」って昭和に流行ったの!

コーヒー大好きな私。でもShapes 中は
カフェイン抜きで。なんでだっけ・・・
いやいや、食事指導どおりに突き進む
のみ!

もし、外出先で普通のコーヒーを飲んで
しまったら、お水を多めに飲んで排出を
促す。

寒くなってきてWCが近くなったけど、む
くんだりしていないから、水を多めに採る作
戦も続けられています🐇

 

コレで脚が痩せる・・・だが、しかしイチバンきついよ~!!11回目

脚で重りを蹴り上げる、80キロくらいらしい・・・天敵じゃ!
脚で重りを蹴り上げる、80キロくらいらしい・・・天敵じゃ!

なんだかすんごい写真でごめんなさい・・・
シェイプスでの私のトレーニングメニュー
の中でコレがイチバンきついんです。

 

4セット×10回中、2セット目くらいまでは何とか
やれるんだけど、後半ウオヲオオオオ~!!(?)
ってなってくる。

 

でも、脚とおしりにとっても効くとのことで、確かに
とても効いていると思います。

 

いやー、体壊れる~とか思いながらなんとかやれる
人体の不思議。もしこのマシンが家にあっても(!)
そんなにきつくない程度で済ましていると思う。

先生?が付いていてくれるこその強制力!!
久しぶりに自分を追い込む体験に感謝デス🐇

 

速報!Shapesが12月までキャンペーン中!

10月に始めた私って・・・でも泣かない
10月に始めた私って・・・でも泣かない

モチベーションを上げるため、時々
Shapesのホームページをのぞきに行って
いるのですが、昨日気付いてしまった。

12月末までに申し込んだ人にプレゼント
のキャンペーンが始まっていたことを・・・

DNA検査(16、000円相当)または
Shapesウオーター(2ケース)がプレゼ
ント!

わたしだったらDNA検査かな?
控え目にしたほうが良い食べ物とか効
果的な運動とかがDNAからわかるそうで
一生変わらないもんね・・・

でも、Shapesウオーターも成分もさること
ながら、ピンクの容器がカワイイ(そこかい!)
からなー。

まあ、両方だよねー。

パーソナルトレーニングに興味のある方は
この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

見てるだけでも楽しい、華やかな公式ページ!

圧倒的なモニター数!新しい自分に生まれ変わる60日間ダイエットプログラム

カネボウイベントでのドレスが実はきつかった件

いや、よく見ないでよ・・・
いや、よく見ないでよ・・・

写真は10月20日にイベントに参加した時
の拡大版です。

元の写真と記事はコチラです。

カネボウ 「キセキの一枚」イベントに 行って来ました!

いやー、実はドレスの腕がギリギリ入った感
じなんです。よく見たらきついのがわかります
ね・・・

Shapes5回目が終わったばかりでしたから
ね。

イベントでは気に入ったドレスを選べるので
すが、ほとんどノースリーブです。

ストールも用意されているのでさりげなく隠す
こともできます。

思い切って腕を出したほうが細く見えるという
説もありますが、やっぱりチョット抵抗が・・・

ところがいざドレスを選ぶ段になって、ドレスコ
ーナーへ行くと、袖付きのペパーミントグリーン
のレースのこのドレスが!!きれいな色!

天の助けか?それに、ぬいぐるみのブラビとの
色の組み合わせもペパーミントチョコアイスみた
いでとっても良い、と直感しました。

でも、見た感じ、袖が細そう。ええい、思い切っ
て着てみると・・・ギリギリ入りました!

もしかすると、Shapes開始前だったら入らなか
ったかも・・・

あれから3週間くらいたっているから、もっと腕は
細くなっているはずだけど、今思い出してもヒヤリ
とした出来事でした。

今、服を選ぶときイチバン気になるのが腕なんで
す。きつそうだと目立つので。

なので腕のトレーニング頑張っています🐇