家で写真撮ってみた!2回目

トレーニング5回目終了。 体重59.8kg。(-2.4kg)
トレーニング5回目終了。
体重59.8kg。(-2.4kg)

2回目の家での撮影。
1回目よりお腹の上のほうの厚みが薄くなっ
ています。

まずは、ここに脂肪が貯めこまれていたので
しょうね・・・冬眠中のクマみたいですが。

Shapesではもうちょっと薄着で全体的に
写真を撮り、パソコンで1回目と2回目の
状態を大きく映して比べて見させていた
だきました(汗)・・・

少しでも変化があるとウレシイもの。

これから、どこまで変われるか楽しみ
です!

4回目のトレーニング 前より持ち上げられないと思ってあせったが・・・

インストラクターさんのお手本!70キロ位の重りを蹴り上げています
インストラクターさんのお手本!70キロ位の重りを蹴り上げています

10月14日はShapesでの4回目のトレーニング。

週2回のトレーニングでは、前回の筋肉痛が
治ったなと思った頃に丁度次のトレーニング
日に突入ます。(ハハ・・・)

特に内ももに効いておりまして、しゃがむと立
ち上がるのが困難な状態になったり・・・

そんな中、始まった4回目。なんとなく前より重
りが持ち上がらなカンジ・・・

不安がりながらヨロヨロとトレーニングしていると、
「毎回少しづつ重りを増やしていますから。」
とのことでした!

やっぱり、少しきつい位にしないと脂肪を
燃やせないし、そうやって負荷を増やして
いくことによって、少しづつでも確実に体
重も減っていく、ということだそうです。

そうか、そのおかげで毎朝計っている
体重計の数値が200グラムとかジワジ
ワ減ってくれているんだね。

自分だけでトレーニングしていたら、辛
くならない程度で終わらせがちだもん
ね。

こういった強制力が効くのもトレーナーさ
んがついていてくれているおかげです
ね♥

さて、次回のトレーニング5回目はいよい
よ2回目の計測日です!

初日34.5%だった体脂肪はどれだけ
減ってくれているのか楽しみ~!!