カネボウイベントでのドレスが実はきつかった件

いや、よく見ないでよ・・・
いや、よく見ないでよ・・・

写真は10月20日にイベントに参加した時
の拡大版です。

元の写真と記事はコチラです。

カネボウ 「キセキの一枚」イベントに 行って来ました!

いやー、実はドレスの腕がギリギリ入った感
じなんです。よく見たらきついのがわかります
ね・・・

Shapes5回目が終わったばかりでしたから
ね。

イベントでは気に入ったドレスを選べるので
すが、ほとんどノースリーブです。

ストールも用意されているのでさりげなく隠す
こともできます。

思い切って腕を出したほうが細く見えるという
説もありますが、やっぱりチョット抵抗が・・・

ところがいざドレスを選ぶ段になって、ドレスコ
ーナーへ行くと、袖付きのペパーミントグリーン
のレースのこのドレスが!!きれいな色!

天の助けか?それに、ぬいぐるみのブラビとの
色の組み合わせもペパーミントチョコアイスみた
いでとっても良い、と直感しました。

でも、見た感じ、袖が細そう。ええい、思い切っ
て着てみると・・・ギリギリ入りました!

もしかすると、Shapes開始前だったら入らなか
ったかも・・・

あれから3週間くらいたっているから、もっと腕は
細くなっているはずだけど、今思い出してもヒヤリ
とした出来事でした。

今、服を選ぶときイチバン気になるのが腕なんで
す。きつそうだと目立つので。

なので腕のトレーニング頑張っています🐇

 

 

 

インストラクターさんの服装がうらやまです・・・

ウエストゴム入り、ファスナー無し、楽々ストレッチ素材・・・
ウエストゴム入り、ファスナー無し、楽々ストレッチ素材・・・

先日も書きましたが、私はこのところチュニ
ックにレギンス・スパッツのような組み合わせの
服装をしています。

いつからでしょうか?ファスナーの付いたパ
ンツやスカートは着ていません・・・

で、Sapesのインストラクターさんたちが
ファスナー付きのスリムパンツをはいて
いるのに衝撃を受けました。

危なくないですよ、食い込んでないで
すから、全く、ええ。

いやー、運動=トレパンだと思ってました
から。で、さらにチビTシャツの組み合わ
せがとっても可愛いんですよ。

その恰好をするだけでキマル。いいな・・・

もっとトレーニング進んだら、ファスナー付
きのジーンズを新調してみようかな、と密か
に考えています🐇

(そしてまた、キセキの一枚を撮ってみるか
( ̄ー ̄)ニヤリ)

カネボウ 「キセキの一枚」イベントに 行って来ました!

うさぎのぬいぐるみのブラビとともに♥
うさぎのぬいぐるみのブラビとともに♥

昨日は、カネボウ コフレドール
「キセキの一枚」イベント
(@表参道)に行って来ました!

Shapesでのトレーニングを始めてすぐ
にこのイベントの参加を決めました。

何か目標があったほうが、自分の励みに
なるかな、と思ったからです。

本当に何年(何十年?)ぶりに、本格的
にヘアメイクしていただいて、ドレスやア
クセサリーを選んだりして・・・

スポットライトを浴びて晴れがましい気持
ちになったところで今日は6回目のトレー
ニングの日デス。

頑張って行って来まーす!