キツイけどヘトヘトにならなくてヨカッタ!トレーニング3回目

ゆっくり下げるのが結構キツイんです。でも効きそうでしょ?
ゆっくり下げるのが結構キツイんです。でも効きそうでしょ?

週2日のトレーニング3回目!

この写真は12キロの鉄球を両手で持ち、膝の上げ伸ばしをしているところ。
股関節を開きやすくするそうです。

背中が曲がってしまうので、「胸を張って」
といつも注意されるところです。

かっこ悪い?え、なんとでも言ってくださ
い。変えて見せましょう、後ろ姿!

予想通りに筋肉痛が襲ってきますが、案

外ヘトヘトにならないんです。

何でか不思議だったんですけど、わかり
ました。

通常ジムで長時間行うランニングマシン
や自転車こぎの有酸素運動が無くて、
Shapesでは無酸素運動がほとんど。

だから、体一つ持って行って重りを
インストラクターさんに従って上げ下げ
するのみ!!(手ぶらで行けるし)

割と淡々とこなしていくので、気分的に
楽なのです♥