トレーニング2回目 オリジナルメニューが増えたよ 

パウダールームも個室なのです♥
パウダールームも個室なのです♥

Shapes2回目のトレーニング(10月3日)は、
前回の私の体や動きを見て、さらに個別のメ
ニューを用意してくれていました。

固くなった肩まわり、足首、股関節を柔らか
くし、さらに気になる背中、腕、おしりの筋
力アップ!に頑張りました。

いやー、終わった後はチョット歩くのもガ
クガクしてかっこ悪い・・・お化粧するにも
腕が震える・・・

でもでも、そこで癒しがあるんですよ
上の写真の通り、シャワールームも
個室なんです!(カギ付で安心)

こんなの夢みたーい。白で統一さ
れた空間はわたしだけのもの。
お姫さまかしら~。

うっとりしていると、ハッっと気付く。
鏡張りの部屋は広く見える効果だけ
でなく自分の姿が全方向からよーく見え
るではないか・・・

うわ、直視できんな・・・

そうかそうか、うっとり&現実のコラボは
アメとムチでもあるんだね・・・

いつの日かこの鏡に映っても恥ずかしくない
自分になるんだもんね、うん。