きつかったお気に入りの服が着れた!14回目のシェイプス!

こういう写真ってどこ見ていいかわからず、変な顔になっちゃいました・・・
こういう写真ってどこ見ていいかわからず、変な顔になっちゃいました・・・

今日も時間がないので、自慢だけね!(?)
14回目のトレーニングに行って来たのだけ
ど、その時に着て行った服のことです。

3年前位に買ったけど、実はきつくて
一回しか着たことがなかった、ジャンパース
カートなのです。

伸びない生地で出来ているかっちりとした
作り・・・

一回着た時もきつかったからなるべく動かな
いようにしていたな。

でも、今日はゆとりをもって着ることが出来
ました♥(シェイプス開始50日目位です)

え、自己満足だって?いい~んです!
よく見ると、写真にきつね君も写っているし
ね。

ここは個室のパウダールーム。
内緒だよ、きつね君!

味噌汁といえば千昌夫世代、集まれ!!

いやー、しばれるねいー!

なかなかの地味な映像です。
なかなかの地味な映像です。

昨日に引き続き、温かく野菜をとるために作
っている料理のご紹介デス。

みそ汁の中に沢山の玉ねぎ輪切りとワカメが
入っています。

これを毎食飲んで、っと。結構お腹いっぱいに
なります。

お味噌汁といえば千昌夫を思い出すワタシ・・・
アナタもそうでしょ?知らないフリしないでよー。

最近の中高生は吉幾三リスペクトしている人も
いるみたいだけど、まずは千昌夫からだからね。

知らない人は、パパやママに聞いてねー。(?)

女は黙って赤ラベル・・・カフェインよ、さようなら

「男は黙って黒ラベル」って昭和に流行ったの!
「男は黙って黒ラベル」って昭和に流行ったの!

コーヒー大好きな私。でもShapes 中は
カフェイン抜きで。なんでだっけ・・・
いやいや、食事指導どおりに突き進む
のみ!

もし、外出先で普通のコーヒーを飲んで
しまったら、お水を多めに飲んで排出を
促す。

寒くなってきてWCが近くなったけど、む
くんだりしていないから、水を多めに採る作
戦も続けられています🐇

 

大人のカロリミットがお茶になって大興奮!

ファンケルとダイドーのコラボなんだね♥   
ファンケルとダイドーのコラボなんだね♥

メインブログでも書いたのですが、素敵な
新商品を見つけたのでこちらのブログでも
紹介しちゃいます。

だって、大人のカロリミットがお茶になったん
です!

今までの脂肪を体につけないよう工夫された
お茶って、持ち歩くのに見られたら恥ずかしい
かな、って隠したりしていました。

でも、カロリミットなら若い人にも認知度抜群!
味は少し苦いので食事とどうぞ。1日1回目安
だそうですよ。

わたしもシェイプスのトレーニング16回が終わ
って、普通の食事に戻すときにぜひ飲みたい
と思っています🐇

 

速報!Shapesが12月までキャンペーン中!

10月に始めた私って・・・でも泣かない
10月に始めた私って・・・でも泣かない

モチベーションを上げるため、時々
Shapesのホームページをのぞきに行って
いるのですが、昨日気付いてしまった。

12月末までに申し込んだ人にプレゼント
のキャンペーンが始まっていたことを・・・

DNA検査(16、000円相当)または
Shapesウオーター(2ケース)がプレゼ
ント!

わたしだったらDNA検査かな?
控え目にしたほうが良い食べ物とか効
果的な運動とかがDNAからわかるそうで
一生変わらないもんね・・・

でも、Shapesウオーターも成分もさること
ながら、ピンクの容器がカワイイ(そこかい!)
からなー。

まあ、両方だよねー。

パーソナルトレーニングに興味のある方は
この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

見てるだけでも楽しい、華やかな公式ページ!

圧倒的なモニター数!新しい自分に生まれ変わる60日間ダイエットプログラム