シェイプスに夢の部分痩せコース登場!

もう2月ですかい・・・
寒いからって家に閉じこもりがちになって
いたけど、昼間は日差しも暖かくなってき
てなんとなく春の兆し。

みんなー、ちゃんと体重を計ってる?
みんなー、ちゃんと体重を計ってる?

そう、待ちに待った(?)薄着の季節突入
よー!!

そこでシェイプスから飛び込んで来た
部分痩せコース登場のニュース。

★脚痩せ
★小尻
★お腹痩せ

の3コースが追加されました。

そう、そうなんです。
特に中高年はやせようとすると、顔だけ
やつれたー、上半身だけ貧弱になって
しまった・・・、とか難しいんですよね~

それに尻トレブームでもありますし。
見た目の問題だけでなく、ずっと元気で
いるためには足腰を鍛えるべし、とよく
言われるようにおしりが元気な人って
バネがあるというか、動ける人でもあり
ますよね。

世の中に、痩せる方法の情報は数あれど
本当に実現させたいのだったら行動ある
のみ!

読んでるだけじゃ、何も変わらないので
す。

さらに自己流が難しい部分痩せ。
プロに指導してもらってぜひ実現させてね!

今からなら春に間に合っちゃいますよー🐇

シェイプス公式ページはコチラから❤

女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】

トリ年早々に簡単鳥ハム作りに失敗した話・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

これで、プロっぽい味わいが・・・主婦の味方でもあるわけですね♥

さてさて、昨年は自力で8キロ体重を落とし、
さらにシェイプスへ通い8キロの減量を
達成し、実に16キロ痩せたんだなー。

自分でも驚き!!なんか「これ以上太れな
い!」という使命感が芽生えたら、信じられ
ない位のパワーで取り組みました。

なんて書くとカッコイイですが、そんなに太
っちゃう前に毎日注意していれば良かった
のに・・・、という反省ももちろんあります。

とにかく、これからは体型と健康をキープで
きるようにコツコツ努力しなければ・・・

なので、ダイエットに良い食品を紹介するこ
とも今年は力をいれますよ~!!

そこでユーチューバーの皆さんがチャレン
ジしていた
手作り簡単鳥ハム
にチャレンジしてみましたが、

失敗しました・・・

カズさんが勧めてくれたクレージーソルト
を意気揚々と購入し、写真を撮ったところ
までは良かったけれど。

次回は簡単鳥ハムの作り方となぜ失敗し
たかを解説しますねー。

 

すき間問題どうなった?恥ずかしいが脚を見てくれ!

ふくらはぎがくっついていて、太もももピッタリくっついていたビフォー・・・
ふくらはぎがくっついていて、太もももピッタリくっついていたビフォー・・・

シェイプスからビフォーアフターの写真を冊
子にしていただきました。

完全保存版ですね。

「背中、背中」と騒いでいたけど、お腹も醜
かったことがこの写真で明らかに・・・

家で撮った写真は服を着てたもんね。

でもな、お腹は見せるの抵抗あるな。
グーグルにBAN!される可能性もある
し(?)

ですが、勇気を出して脚は見てもらう
ぞ!

X脚だって騒いでいたが、なんかまっ
すぐになっていない??

ビフォーは2本のあしのふくらはぎが
接していましたが、アフターではく
っついていません。

そして、充実の太ももにすき間が出来て
います!

へ、写真が小さい?イヤダよ、大きくする
のは。

詳しく見たい人は、拡大するか虫眼鏡で
見てくれ!

2ケ月で体が軽くなり(8キロ)、まさに足
取りも軽く行動的に!

いただいた冊子は時々取り出してみて
います。(・∀・)ニヤニヤ

戻らないように頑張らなくては・・・
ネっ!

寝ている時も脂肪が燃える、ってホントかもよ!

え、早く着替えろ?
え、早く着替えろ?

こんにちは、ブラビです。

実はシェイプスの16回目のトレーニング
に行って来たんですけど、写真は着替え
前の一コマ。

早く最終計測の結果をお知らせしたいのは
山々ですが・・・

なんかもうここにきて、減量とかだけじゃなく
てもっと体の形が変わってきて、面白くてた
まらないんです。

写真はそんな気持ちでにやけながら撮って
おります。

始めのころ、2日後には筋肉痛が来ていた
んですが、このところ2日後には痩せている
って感じで、トレーニングしたところそのも
のが変わっているんです。

コレハ、もう寝ている間に燃える体になった、
ってこと?ワーイ!

筋肉つけて基礎代謝上げると、こういった
好循環になるらしいです。

さて、あっという間に16回目の最後のトレー
ニングの日を迎えてしまいましたが、さてこれ
から計測です。

頑張って着替えます!(早くしろ?)

発見!シェイプスの壁紙にサブリミナル効果が!!見ると絶対やせたくなる

うわ、細いだけじゃなくカッコイイ!
うわ、細いだけじゃなくカッコイイ!

 

今日も溜まりにたまった写真の整理をしてい
ました。雪なので・・・

すると、この写真をみてわかったのです。
脚にすき間が欲しい、と叫んだ原因はこの
シェイプスの壁紙です!

こんなモデルさん風の女の子が4人くらい
並んでいるんです。

こんな細い人に見られながら、トレーニング
するんだから、そりゃ頑張りますよ。

このままじゃ恥ずかしいもんね。

女性向けに内装にも素敵にこだわってい
るなー、とは思っていたけど、むむっ、
やるなー。

もしかして、メンタリストDAIGOに相談し
たのかな・・・(ウイッシュ!じゃないよ)