モスバーガーでダイエット松竹梅?ソイモスバーガー

今日も風強ーい!!
春2番なのかな??

ソイモス野菜バーガー。 290calなり。
ソイモス野菜バーガー。
290calなり。

前回、外食女子の本の立ち読みレビューを書
いた後、気になってモスバーガーに行ってみ
た。

そう、ソイモスバーガーを食べに・・・

通常の野菜バーガーが342calに対して
ソイ野菜バーガーなら290cal.

試してみるしかねえべ。

うん、うん、お肉の代わりに大豆パティが
さっぱりとして美味しい。

そもそもモスは野菜がザクザク多めで
罪悪感少ないのがいいね。

でも、カロリーカットを追求したいあなたに
菜摘バーガーが用意されているのはご存知?

もうパンの部分がレタスになっています。

菜摘野菜バーガーは207cal!
菜摘ソイモス野菜バーガーにすれば155cal
まで下がっちゃうー!!

★普通のハンバーガー
★ソイバーガーシリーズ
★菜摘バーガーシリーズ

と、カロリー帯が3段階に分かれていると
ダイエットを心掛けている人には、
選びやすいですよね。

ハンバーガー食べたいけど、ダイエット中
だからと言って菜摘バーガーまでいくと
物足りないかもー・・・

おお、じゃあ、ソイバーガーがあるじゃない
か!!良かったー!

って、満足感。

特上、上、並の松竹梅みたいですー。

真ん中の「上」を選んだ人がトータルで満足
できるんですよね。

うん、これからはモスに行ったらソイバーガー
を注文して、賢くダイエットできたと自己満して
(・∀・)ニヤニヤしちゃうことにしますっ。