新しく覚えたダイエットルールとは・・・グレムリン?

ボク、ギズモって言います。水がかかるとモグアイの仲間が沢山ふえちゃうんだ!
ボク、ギズモって言います。水がかかるとモグアイの仲間が沢山増えちゃうんだ!

いよいよ2016年もあとわずか!
気持ちが落ち着かないのと、ちょっぴり風邪
気味であせる~

皆様も忘年会やら、クリスマスの予定やら
お正月の準備やらでかなり忙しいことと思い
ます。(エッ、そうでもない?)

そんな食べる機会がグーンと増えちゃうこの時
期に私がシェイプスで仕入れた知識で、重視
しているマイルールをお話しします。

それはこの3個です。
★お菓子は午前中!
★カフェでケーキは午後3時まで!!
★夕飯は炭水化物避ける!!!

おお、いい感じですやん?
(守れれば・・・)

まあ、インストラクターさんのお言葉からな
のですがやっぱりこのあたりが守れている
と確かに太る気がしないし、胃腸の調子が
いいですねー♥

夜に重点を置いてしまうと、体に付きやす
いですからね。

でも、なんかこうして書いているとなんか
映画「グレムリン」みたいです。

映画「グレムリン」ではモグワイという種の
生物に真夜中過ぎに食べ物を与えると、
悪いグレムリンというグロい生物に変身し
てしまい大騒ぎになってしまうというもの。

そう、私もさっきの3個のルールを破ると
グレムリン化してしまうのであーる(?)
そう思うと守れるかな、へへ。

そうそう!「グレムリン」はクリスマスに始
まったお話しなんです。

観たことが無い人は、是非DVDでみて
みてねー!