すき間問題どうなった?恥ずかしいが脚を見てくれ!

ふくらはぎがくっついていて、太もももピッタリくっついていたビフォー・・・
ふくらはぎがくっついていて、太もももピッタリくっついていたビフォー・・・

シェイプスからビフォーアフターの写真を冊
子にしていただきました。

完全保存版ですね。

「背中、背中」と騒いでいたけど、お腹も醜
かったことがこの写真で明らかに・・・

家で撮った写真は服を着てたもんね。

でもな、お腹は見せるの抵抗あるな。
グーグルにBAN!される可能性もある
し(?)

ですが、勇気を出して脚は見てもらう
ぞ!

X脚だって騒いでいたが、なんかまっ
すぐになっていない??

ビフォーは2本のあしのふくらはぎが
接していましたが、アフターではく
っついていません。

そして、充実の太ももにすき間が出来て
います!

へ、写真が小さい?イヤダよ、大きくする
のは。

詳しく見たい人は、拡大するか虫眼鏡で
見てくれ!

2ケ月で体が軽くなり(8キロ)、まさに足
取りも軽く行動的に!

いただいた冊子は時々取り出してみて
います。(・∀・)ニヤニヤ

戻らないように頑張らなくては・・・
ネっ!