背中の写真 ビフォーアフター 気が付いてヨカッター!

あああー、10月3日撮影よん・・・標準体重なのにぃー
え、こっちのほうが良かった?10月3日撮影

     ↓2ケ月後・・・↓

あれ?なんかつまんない映像に・・・でも、背中にこだわってトレーニングした結果ですね♥
あれ?なんかつまんない映像に・・・でも、背中にこだわってトレーニングした結果ですね♥11月28日

問題の背中の写真デス。
10月3日に撮った写真はあまりにもショッ
クでこっそり削除しようとしていたもの。

だってー、本当に前から見たらそんなに
太って見えなかったんだもの・・・

写真の青いスポーツウエアがきつくて横
じまが出て、上にずり上がっていたのが
わかりますね・・・

このまま気付かなかったら、と思うと怖い
です。

あれから2ケ月経たないうちに姿勢も良く
なり、背中を気にせず服を着ることが出
来て嬉しいですねー。

それから、試着しないで服は買わないよ
うにします🐇