憧れのシェイプスへ体験&カウンセリングへ行って来た!

女性専用パーソナルトレーニングジムの
Shapesへ体験&カウンセリングへ行って
来ましたよ!

お店に到着しました!
お店に到着しました!

応対してくれたインストラクターさんはさす
がにスリム、だけではなくキュートな方です

まず、シェイプスの痩身プログラムの特長の
説明を受けます。そして、体験をしてみるこ
とに・・・

後ろ姿が悲しい・・・
後ろ姿が悲しい・・・

10回バーベルを持ち上げてみて、平気な顔
をしていましたが,「もうワンセット行きますか?」
と聞かれ、慌てて「い、いいえ~」と笑顔で断り
ました。(テヘッ)

お手本はコチラです。

img_0654-1006

えーっと、同じことしてるのに全く違って
見えるのはなぜ~???

冷や汗をかいた後は、私が解決したい悩
みをお話ししたり、会員システムの説明を
受けました。

で、ここでわたくしブラビは思い切っ
た行動に!なんと当日入会したのです。
(ダイエットコース)

だって~、今やらなくていつやるの?
ずっとやりたかったパーソナルジムトレーニ
ング。何か冴えない体型になってしまった
今日この頃・・・自分を変えたいよ!!

こうして、憧れのShapesでの60日間の闘い
の火蓋は切られたのであーる。

目標は60日で5キロ減!にしようか
な・・・
でも、数字よりもかっこよく鍛えることを
目指したいですね!