ついにシェイプス2ケ月間の激闘の結果を発表します!

パトラッシュ、僕は疲れてなんかいない、疲れてなんか・・・ケーキ食べたいだけ!

10月3日から始まりました、シェイプス
チャレンジも、11月28日をもって16回
すべてのプログラムを終了いたしまし
た。

では、お待ちかねの結果を発表します!

体重54.2キロ(マイナス8.0キロ)
体脂肪26.9%(マイナス7.6%)

いや、もう我ながら頑張りました!

実は家を出る時、マイナス7.9キロだった
の。で、やっぱり8.0キロマイナスにした
い!と思ったのでそこから水は飲みま
せんでした。

午後からだったけど、トレーニング終わ
ってから、盛大に打ち上げしたかったので
お昼もわざと食べていかなかったこともあ
り、まるで計量前のボクサーの心境でし
た。

それもこれも、こうやってブログでリアルレビ
ューしているから頑張れた面もありました。

皆さん、本当にありがとうございました。

具体的にどんな風に体が変わったか、
などの写真はこれから載せていきますね。

とりあえず、今は感動と「何食べよっかな♪」
のお花畑です。

リバウンド期待して、(・∀・)ニヤニヤしないで
ね!