寝ている時も脂肪が燃える、ってホントかもよ!

え、早く着替えろ?
え、早く着替えろ?

こんにちは、ブラビです。

実はシェイプスの16回目のトレーニング
に行って来たんですけど、写真は着替え
前の一コマ。

早く最終計測の結果をお知らせしたいのは
山々ですが・・・

なんかもうここにきて、減量とかだけじゃなく
てもっと体の形が変わってきて、面白くてた
まらないんです。

写真はそんな気持ちでにやけながら撮って
おります。

始めのころ、2日後には筋肉痛が来ていた
んですが、このところ2日後には痩せている
って感じで、トレーニングしたところそのも
のが変わっているんです。

コレハ、もう寝ている間に燃える体になった、
ってこと?ワーイ!

筋肉つけて基礎代謝上げると、こういった
好循環になるらしいです。

さて、あっという間に16回目の最後のトレー
ニングの日を迎えてしまいましたが、さてこれ
から計測です。

頑張って着替えます!(早くしろ?)