発見!シェイプスの壁紙にサブリミナル効果が!!見ると絶対やせたくなる

うわ、細いだけじゃなくカッコイイ!
うわ、細いだけじゃなくカッコイイ!

 

今日も溜まりにたまった写真の整理をしてい
ました。雪なので・・・

すると、この写真をみてわかったのです。
脚にすき間が欲しい、と叫んだ原因はこの
シェイプスの壁紙です!

こんなモデルさん風の女の子が4人くらい
並んでいるんです。

こんな細い人に見られながら、トレーニング
するんだから、そりゃ頑張りますよ。

このままじゃ恥ずかしいもんね。

女性向けに内装にも素敵にこだわってい
るなー、とは思っていたけど、むむっ、
やるなー。

もしかして、メンタリストDAIGOに相談し
たのかな・・・(ウイッシュ!じゃないよ)