2回目の計測終わった!2週間で痩せれたの?

個室でインストラクターさんに写真を撮ってもらったり、サイズを測ってもらいます♥
個室でインストラクターさんに写真を撮ってもらったり、サイズを測ってもらいます♥

10月17日はShapesでの5回目のト
レーニング日であるとともに2回目の測
定がある大切な日。

まだ始めて2週間だけど、あっという間で
した。減っていますよーうに!変わってい
なかったらなんだかインストラクターさんにも
悪いではないですか・・・

家で毎朝体重計に乗っているので体重の変
化は分かっていますが、問題の体脂肪率は
計っていないので気になります。

結果は!!!!

体重59.8キロ(マイナス2.4キロ)
体脂肪率30.9%(マイナス3.6%)
ウエスト68センチ(マイナス2センチ)

デシタ。

体脂肪率がもうすぐ20%台に行ってくれ
そうなのがウレシイ♥

見た目ではやはり脂肪を内部に貯めこん
でいたのでしょうか、おなかがまずすっき
りしましたね。

次回の目標は背中に埋もれている肩甲骨
を表面から見えるようにすること、にしようか
な・・・(?)